指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

セトリを見るか見ないか

というのは私の悩みの種であり、時に論争の火種となるものである。Twitterでいろいろな人がセトリ見ないで!流さないで!と言っている。いろんな人がそれをリツイートする。私はそれを見て悩みつつも結局セトリを確認する。理由は気になるから。ただそれだけ…

Wink Up なんでも大調査 NEWSまとめ 15.7~16.6

Wink Upまとめ第3弾! 1回目はこちら。 pomuhina.hatenablog.com だんだん打つスピードがあがってます。プロの指さばき!! そしてWiNK UPのまとめはこれにていったん終了となります。 最後どうぞ!! 2015年7月 Q1『仕事で遅刻できない日に大寝坊!おもしろ…

Wink Up なんでも大調査 NEWSまとめ 14.7~15.6

Wink Upまとめ第2弾。 一回目はこちら。 pomuhina.hatenablog.com 今度からは半年ずつにしようかなとか言ってたけど、ちゃんと1年分! 1年分で4時間かかってたのが、2時間になりました。だいぶ成長。 というわけでどうぞ。 2014年7月号 Q1『好きな女の子…

Wink Up なんでも大調査 NEWSまとめ 13.7~14.6

私が1番好きなアイドル誌はWink Upだ。2013年の7月から、今年の5月まで全て揃っている。私はWink Upガチ勢だ。 そんな大好きなWink Upで特に好きなコーナーがある。それが「アイドル直撃なんでも大調査」である。どんなコーナーかは雑誌を見てもらうのが早い…

ジャニーズWEST猿魂 名古屋公演に行ってきた(3ヶ月前の話)

3ヶ月も前の話を今更しようと思い立った。今日というかもう昨日になってしまったけど宮城公演をもって、1月にスタートしたラッキイイイイイイイ7が全公演終了した。そんな節目(?)の時に名古屋の話をするのもよいのではないか。私の猿魂についてのブログは、ファン…

NEWSのQUARTETTO ざっくり感想

昨日フラゲしてきました。 いや、本当にただただ素晴らしい。こんな素敵なアルバムを作ってくれてありがとう!の気持ちしかない。 ということで感想を書きたいと思います。 1.Theme of "QUARTETTO" あぁ、かっこいい。合間合間にいろんな曲の一部が入ってる…

私がCDを買う理由

私はCDが出れば、曲が好きだろうが嫌いだろうが購入する。初回A.B、通常と3種類あればたいてい全種類買ってしまう。 これは最近CDが売れなくなっているという音楽業界から考えれば希少な存在かもしれなくて、ジャニヲタの世界ではごくごく普通のことである。…

ファンサをもらって軽率にトキメいた話

あぁ~~~~~林真鳥くんが好きだ~~~~~~!!!!! これがファンサ落ちってやつか~~~~!!!!! 冒頭からテンションがおかしいよ!ごめん! 私13日にジャニーズWESTのコンサート行ったんですよ。 ジャニーズWESTが好きで、ジャニーズWEST見に行…

ラッキィィィィィィィ7 全曲感想

フラゲして毎日聞きまくってます。 通学中に聴いてるとすっごくテンションあがる!!! そんなわけでざっと感想。 ラッキィスペシャル はじめて聴いたときから結構好きだった曲。 「イケイケWEST~」と「アゲアゲWEST~」のとこがお気に入り! 最後、のんち…

今日はポッキーの日じゃなくて。

いや、ポッキーの日でもあるんですけどね?? 今日は手越祐也くん28歳のお誕生日!!! おめでとう!!!!! 学校でいろんな人がポッキーを食べたり、ポッキータワー作ってたり、ポッキーゲームしたりしているのを見ながら、一人心の中でおめでとうって思っ…

”浮気者と一途な子” 本気で傷ついたし、本当は羨ましい

お淳太のなにわぶ誌について2回目。 浮気したくてしてるわけじゃない - 指先で描く淡い日常 この記事も書いたのだけど、 やっぱりまだまだ思ってることがありすぎる。 前の記事で、「泣きそうになった。けど泣く資格はないだろう」と書いたが、 本当のことを…

浮気したくてしてるわけじゃない

淳太くんのなにわぶ誌がつらい。 ”浮気してたあなたへ” もはや浮気じゃないんだ。本気なんだよ。 胸を張って言えることではないけど。 なんだかわからないけど、淳太くんの言葉が刺さる。いたい。 一番痛いところを、一番痛い武器で思いっきり突かれたような…

2015年10月2日ジャニーズWEST男前を目指せ「恋しちゃったんだ……」

男前を目指せのレポ。 今週は、照史、淳太、望です。 ~~~~~~~~~~~~ 照「今週のメンバーはこの二人!」 淳「こんばんは、中間淳太です」 望「こんばんは、小瀧望でーす」 照「10月ですか。残すところあと3ヶ月。10,11,12で今年終わるか」 淳「…

自担の”羽根”事情

一昨日の少クラ。 淳太くんの耳元で揺れる羽根。 どうした!? たまーに見かける淳太くんの羽根。 毎回毎回お淳太どうした!?ってなる。 そして羽根と言えば思い出すのは、手越祐也。 Mステウルトラフェスでも頭から羽根生やしてました。 何?二人は羽根仲…

#マイドヨルの妄想族 してみた。

もうすぐ最終回を迎えるという情報が流れているジャニーズWEST冠番組「ドヨルの妄想族」。 私も妄想してみました。 きっかけはこちらのマイPさんのブログ。 kstk.hateblo.jp よっしゃ書いてみよう!と気楽な気持ちで始めたんだけど想像以上に難しかった…

加藤シゲアキと送りたい高校生活について考える

やって来ました!シリーズ第3弾!!シゲ!!! 前回まっすーはこちら pomuhina.hatenablog.com あいかわらず私の妄想記事です。 何言ってんだポイント満載です。温かい目で見てください。 ーーーーー妄想スタートーーーーー まずシゲもコヤマスと同じく高3の…

2015年9月25日ジャニーズWEST 男前を目指せ「一泊二日で温泉旅行に行った」

男前を目指せのレポです。 今週は、照史、望、神ちゃん。 ~~~~~~~~~~ 照「今週のメンバーはこの二人!」 神「こんばんは、神山智洋です!」 望「こんばんは、小瀧望でーす!」 照「というわけでシルバーウィークも終わりまして。僕たちはお仕事さ…

増田貴久と送りたい高校生活について考える

いえーーーい!やっほーーー!!! おとといのMステで自担が羽を生やすっていうおなじみの光景が見れてテンションあがってます!!! なんか気合が入ってるときはどっかから羽生えてる。かわいい。 そのテンションのままに、この記事を書いているのでぶっ飛…

ジャニヲタじゃない友達をNEWSのWhite魂に連れてった話

半年も前の話になるが、私はジャニヲタではない友達とNEWSのWhite魂名古屋公演に行ってきた。 その一部始終をいまさら聞いてほしい。 これは私が友達をNEWSファンにしてやろうと頑張った、儚く短い冬の話である。 まず話は2012年にさかのぼる。 私は初め…

2015年9月18日ジャニーズWEST 男前を目指せ「3人合わせてハイテンショーン!!」

男前を目指せのレポです。 今週は照史、濱ちゃん、しげ。 ~~~~~~~~~~~ 照「今週のメンバーはこの二人!」 濱「ハイテンションの濱田崇裕でーす!」 重「ハイテンション重岡大毅です!二人合わせて」 重濱「ハイテンショーン!!」 照「よう合った…

小山慶一郎と送りたい高校生活について考える

やっほーハローベイベ!!! ~~~~~~ 冒頭からすごくどうでもいい報告するんですけど、ブログタイトル変更しました。 元Pastel Colorな日常です。 やっぱり偶然とはいえ、千葉雄大くんのブログタイトルとかぶってしまっていたので変更しました。 よろし…

最終回性格診断 小瀧望「自分の気持ちに忠実で嘘のつけない正直者」

やっほーハローベイベ!! どうも、ついに最終回! NEWS4人と、WEST7人。 最後を飾るのは小瀧望!!!!いえーーい!ひゅーーー!! 第1回から見たいなって方はこちら。 pomuhina.hatenablog.com ジャニーズWEST一人目から見たいなって方はこちら。 pomuhina…

NEWS12周年おめでとう 新曲も!?

本日2015年9月15日でNEWSは12周年を迎えます。 おめでとーーーーーー!!!!!!!! そしてこんな素敵な日に新曲情報出してくれて ありがとーーーーーー!!!!!!!! ジャニーズネットとかでの発表はまだなのかな。(ないと思うけどもしガセだった…

第10回性格診断 藤井流星「人の心に同化する特殊な能力を持っている」

やっほー!ハローベイベ! もうね、くっつけようかなって。 いろんな書き出し試してみようかなって。 書き出しを”やっほー”にしてからアクセス数減ったのよ!ほんと! これほんとの話。本当にあった怖い話。 ハローベイベ実はすごい力を持ってたのかもしれな…

第9回性格診断 神山智洋「自他ともに厳しい几帳面な完壁主義者」

やっほーー!! \ やっほー / いつもただの「やっほー」じゃつまらないんで、今日はやまびこ風にしてみました。 他になに風の「やっほー」があるのかわからないので、バリエーションはありません。 で、今回は神山智洋くんです。 この記事はメンバー全員の性…

第8回性格診断 重岡大毅「中途半端だと罪悪感を感じてしまう」

やっほーー!!! ついにジャニーズWEST折り返し地点の重岡くんがやってきました。 ジャニーズWEST一人目淳太くんはこちら。 pomuhina.hatenablog.com ここまで長かったなぁって思います。まだ3人書かなきゃいけないんですけどね。 この性格診断が全員終わっ…

2015年9月11日 ジャニーズWEST男前を目指せ「愛の告白『夜景のきれいなレストランで…』」

ジャニーズWESTの男前を目指せのレポです。 とばしてる部分もあります。 今週のメンバーは、照史、濱ちゃん、のんちゃんです。 ~~~~~~~~~~ 照「最近二人よく遊んでるって聞きますよ。濱田軍団っていってるんでしょ?メンバー誰なんですか?」 濱「…

第7回性格診断 桐山照史「仲間のためなら戦い、友情を大切にする」

やっほー!! ついに書き出しがハローベイベじゃなくなりました。 やっぱり恥ずかしいなって。絶対いろんな人が引いてるだろうなって。 この性格診断の記事を書き出してから、見てくださってる方が結構増えていて、 こんな恥ずかしい文をたくさんの人に晒し…

第6回 性格診断 濱田崇裕「あっさり型なので敵を作ることは稀」

ハローベイベ!! あいかわらずのハローベイベでスタートです。 もう4回目です。あと3回ぐらい書けば恥ずかしくなくなるはずです。 ハローベイベ。 ということで、ジャニーズWEST二人目、濱田崇裕くんです。 前回の淳太くんはこちら。 pomuhina.hatenablog…

第5回 中間淳太 性格診断「品がよく高貴な雰囲気を漂わせる人」

ハローベイベーー!! この書き出し3回目だけどそろそろ恥ずかしいです。 でもこれ以外のいい書き出しも見つかりません。 誰か助けてください。 ハローベイベより良いものが見つかることもなく、 ブログタイトルが変わることもなく、 第5回ジャニーズWEST…