指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

今日はポッキーの日じゃなくて。

いや、ポッキーの日でもあるんですけどね??

 

今日は手越祐也くん28歳のお誕生日!!!

おめでとう!!!!!

 

 

学校でいろんな人がポッキーを食べたり、ポッキータワー作ってたり、ポッキーゲームしたりしているのを見ながら、一人心の中でおめでとうって思ってました。

 

私の中では『手越祐也の誕生日>ポッキーの日』なんだけど、世間一般では『ポッキーの日手越祐也の誕生日』。

だいたい「11月11日は手越くんの誕生日なんだよ!」って言うと「ポッキーの日だね」って返される。「そうなの!ポッキー!」って会話、何回したことか。

 そろそろ11月11日は手越祐也の誕生日っていうのも浸透してほしいな。

 

 

 

あんなにキラキラしてて可愛い手越くんも、もう28歳。

彼が27歳だった一年は、とっても充実していた。

シングル、アルバム、コンサート、テレビ。

たくさん活動があって驚いたし、すっごくうれしかった。

いつも思っていることだけど、あぁ好きでよかったなあと思った。

 

28歳になって、さっそく25日に四銃士が発売される。

いいスタートを切って、28歳の1年も手越祐也らしく突っ走ってくれ!!!!!

 

 

君が居るから 笑っていられる 今日はいつもより 素直になれる

世間的にはポッキーの日 何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の 味さえも特別風味よ

とびきりの笑顔に会いたい しかめつらとはバイバイ

MY LOVE 君のために 送るよ 力の限り

 

今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって

共に居れる 今日の Happybirthday 君の為に 歌うよ

 

生まれた事 出逢えた事 今 傍にいれる事 「ありがとう」

君のHappy Birthday 一年に一度の魔法 特別な日

 

 

 

 一部イタズラ心で歌詞を変えちゃったけど(笑)

やっぱりこの曲って最高だ。

Happy Birthday - NEWS - 歌詞 : 歌ネット