指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

”浮気者と一途な子” 本気で傷ついたし、本当は羨ましい

お淳太のなにわぶ誌について2回目。 浮気したくてしてるわけじゃない - 指先で描く淡い日常 この記事も書いたのだけど、 やっぱりまだまだ思ってることがありすぎる。 前の記事で、「泣きそうになった。けど泣く資格はないだろう」と書いたが、 本当のことを…

浮気したくてしてるわけじゃない

淳太くんのなにわぶ誌がつらい。 ”浮気してたあなたへ” もはや浮気じゃないんだ。本気なんだよ。 胸を張って言えることではないけど。 なんだかわからないけど、淳太くんの言葉が刺さる。いたい。 一番痛いところを、一番痛い武器で思いっきり突かれたような…

2015年10月2日ジャニーズWEST男前を目指せ「恋しちゃったんだ……」

男前を目指せのレポ。 今週は、照史、淳太、望です。 ~~~~~~~~~~~~ 照「今週のメンバーはこの二人!」 淳「こんばんは、中間淳太です」 望「こんばんは、小瀧望でーす」 照「10月ですか。残すところあと3ヶ月。10,11,12で今年終わるか」 淳「…

自担の”羽根”事情

一昨日の少クラ。 淳太くんの耳元で揺れる羽根。 どうした!? たまーに見かける淳太くんの羽根。 毎回毎回お淳太どうした!?ってなる。 そして羽根と言えば思い出すのは、手越祐也。 Mステウルトラフェスでも頭から羽根生やしてました。 何?二人は羽根仲…