指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

ファンサをもらって軽率にトキメいた話

あぁ~~~~~林真鳥くんが好きだ~~~~~~!!!!!

これがファンサ落ちってやつか~~~~!!!!!

 

冒頭からテンションがおかしいよ!ごめん!

 

私13日にジャニーズWESTのコンサート行ったんですよ。

ジャニーズWESTが好きで、ジャニーズWEST見に行ったんですよ。

なのにJr.好きになって帰ってきた

 

いやーこんなコロッと好きになるとは。

ファンサの力って恐ろしい。

 

なんかね、目が合ってる気がしたのよ。え?これ目合ってんの?って見続けるじゃん?そしたら手振られるじゃん?振り返すじゃん?向こうもうんうん、君だよーみたいな感じでさらに振り返すのよ。

 

これ、私へのファンサじゃねーか!!!

 

手振ってくれた時の覗き込むような仕草が忘れられません。あの時の笑顔が忘れられません。

 

完全に落ちた。

 

好きだよねえ好きだよきみのことがってでっかい声で歌いたいよ!!!

 

正直、ライブの一番の思い出これ!

濱ちゃんが目の前でめきゅめきゅしてたとか、ラブクリの神ちゃんの衣装が最強に可愛いとか、淳太くんの千切りキャベツとか、照史くんがナースのコスプレ好きとか、TAMERの鞭の音が最高だとか、Etarmalで照史くんがフード被ってて死にかけたとか、しげが険しい顔してズンドコ踊っててどうした?ってなったこととか、銀テと一緒に何か固いもんが飛んできて当たったとか、取れた3本の銀テが全部緑っていう謎の奇跡とかいっぱいあるけどやっぱ一番は真鳥くんにファンサもらったことです。ごめん、ジャニスト。

 

ファンサもらったあとは真鳥くんが気になってしょうがなくて、センステで踊ってる淳太くんそっちのけで見てました。

ごめんね、淳太くん。もう素焼きしてください! 

 

 

私、NEWSは歌で落ちたんです。

重岡くんは顔で落ちたんです。(ごめん)

淳太くんはなにわぶ誌で落ちたんです。

真鳥くんはファンサで落ちました。

着々と新たな落ち方を経験してます。

経験値上がってる。

レベルアップしてる。

 

 

テッテレテッテッテーン!

ジャニヲタレベルが上がりました。

 

ピコーン Jr.の世界へのカギを手に入れました。

 

デビュー組の世界のカギを捨てますか?

 はい

▸いいえ

 

Jr.の世界への扉を開きますか?

▸はい

 いいえ

 

ガチャ 扉を開きました。

 

ジャニヲタの私『よっしゃー新しい世界、楽しむぞー、、ってあれ!?

 

ピコーン 沼にはまりました。

 

 

 

私『…………あぁ、また沼か……』

 

 

 

 

どうでもいいけど、タイトルの「軽率に」の使い方合ってるのかな。