指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

2015年9月18日ジャニーズWEST 男前を目指せ「3人合わせてハイテンショーン!!」

男前を目指せのレポです。

 今週は照史、濱ちゃん、しげ。

~~~~~~~~~~~

 

照「今週のメンバーはこの二人!」

濱「ハイテンションの濱田崇裕でーす!」

重「ハイテンション重岡大毅です!二人合わせて」

重濱「ハイテンショーン!!

照「よう合ったなぁ」

重「合ったねぇ!」

照「まったく今打ち合わせせずにやったで。すごいね」

重「ハイテンション濱田崇裕です、ハイテンション重岡大毅です、二人合わせてハイテンショーンってそりゃそうやわ(笑)」

照「いやテンション高くいってください。今日はリスナーさんから頂いたお便りをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。ということで今日も最後まで…」

重「なんかテンション低くない!?なんか自分テンション低いで」

照「三人合わせて」

照重濱「ハイテンショーン!!!

照「ということで今夜も最後まで」

照重濱「よろしく!」

 

ーーーーーー

 

重「濱田!ジングル何しゃべんねん!何も決めてへん!いまジングル中や!何か言え!」

濱「577でいこう。ロックについて。しげちゃんせーの」

重「次のジングルで言おう、それ」

 

ーーーーーー

 

照「じゃあお便り紹介していきましょう。濱ちゃん一通お願いします」

濱「はい、お便りの場合は郵便番号…」

照「ちゃうちゃうちゃうちゃう(笑)」

重「はっはっはっwwww今日のおまえキレキレ!wwww」

照「あかん、テンションおかしい。この子ら。 お便り紹介して」

濱「それではいきたいと思います。」

 

お便り『最近異常なほど照史くんのことが好きすぎて困っています。嫌いになるのは無理です。なので照史くんの甘い声でメロメロにしてください』

 

照「罪な男や、オレ。いいの?オレ、ティッシュの先っぽをクルクルって丸めて、鼻でちょんちょんしてわざとくしゃみ出すとかするで?そういうのでもいいの?」

濱「いいよ、甘い言葉ほしいから」

重「濱ちゃんどこ行くん?何で照史くんのとこ行くん」

照「あっ違うどっか行った」

重「ドラムセットのとこ行ったで」

ドラムじゃんじゃん♪

 

照「まずひとつめ。バニラアイス」

重「甘いなこれは。バニラアイスはそりゃ甘いよ」

照「ふたつめ。壇蜜

重「壇蜜も甘いねー!今世の中で甘いもんっていったら壇蜜だからね」

照「最後は!!!自分への評価!!」

重「いーーーーちばん甘いよ、それは!!!甘い甘い甘い、あまーーーーーい!!!

照「帰ってこーい」

重「甘いよ!!それはすっごい甘いよ!!!!!あまーーい!!

照「重岡の気持ちも帰ってこい!!!(笑)もうアホばっかりやな!(笑)夜中に何してんねん(笑)」

濱「続いてのお便りいきましょう(笑)」

照「はい、重岡くんお願いします」

 

お便り『以前、自分たちの癖を知りたいといっていたので送らせてもらいました』

 

重「まず淳太くんから行きましょう!『のんちゃんへのツッコミだけ落ち着いている。”小瀧さん、何々すんのやめてもらっていいすか”みたいな感じ』」

照「あーわかるわー」

重「流星くん。『”やっぱーあのーまぁー”が口癖』」

濱「あぁーー」

重「神ちゃん。『他のメンバーの間違いをぼそっと訂正する』

しげ。『他のメンバーがしゃべり終わる前に話し始める』(笑)」

照重濱「wwwwww」

重「一番あかんやつや!(笑)」

照「クロストークになるわ」

重「えっとー濱ちゃん。『下ネタではよく笑う』」

濱「ははは(笑)」

照「簡単やで~君笑わすん。小3と一緒やもん」

重「のんちゃん。『よくわかんない変なキャラがよく誕生する』」

照「出てくる。ここでもあったんですよ。誕生日迎えたときに今年の抱負言ってくださいって言ったら、”ステップアップ!”永遠ステップアップって怒ってんねん」

重「最近ねプレッツェル小瀧っていうNEWキャラが誕生したんでね、今度来たとき聞いてあげてください」

照「そうなん!?わかりました」

重「最後照史くん!『”アウトーバリナチュラルハイ”が口癖』」

照「言い方よ、おまえの」

重「”アウトーバリナチュラルハイ”」

照「そんな言い方してへんわ。アウトー」

重「あうとーなちゅらるはい、ばーりなちゅらるはい(笑)」←言い方wほんとに面白かった。

照「おまえ(笑)おちょくんの天下一品やな(笑)」

重「おちょくってへんよ」

照「おっぱい!」

濱「はははは(笑)」

重「下ネタでよう笑うな、ほんま」

照「でもわかるわかる口癖。神ちゃんもぼそっと訂正すんのわかる。入れへんか入るかわからんちっちゃい声でな。さあもう一通いきましょう」

 

お便り『Rainbow dreamの夢は熱く胸の中で燃える太陽という歌詞の後、ウィーアーというコーラス部分で何と言ってるのか気になります。私にはウィーアーチャンジャオロース と聴こえます』

 

重「どこや?」

濱「ウィーキャンチェンジザワールドやんな?」

照「なんでいきなりチンジャオロース(笑)」

濱「びっくりした、それに聴こえてんて」

照「空耳やな~」

重「聴いてみる?あんで俺。持ってんで」

照「一回聴いてみよう」

重「濱ちゃんどうしたん?なんでギター持ってるん」

照「どうしたん」

重「え?何なに?わからへん、不安やわ。保険はいっとけばよかった

照「あれ?重岡くんにギターが渡りました」

重「何聴きたいんやっけ?」

濱「レインボードリームです」

照「はい」

濱「夢は熱く 胸の中で燃える 太陽ー♪ このあとやな、せーの」

重「プレツェルプレッツェルうまー

照重濱「wwwwwww」

照「ごめん、俺処理できへんで」

重濱「wwww」

照「無理無理。俺この司会7年ぐらいやってるけど無理無理。ぜひプレツェルの会社の方提供お願いしまーす。じゃあラスト1通行きましょう」

 

お便り『今ジャニストの中でアヒル口が流行ってますよね。すっごくかわいいです。メンバー内では誰が一番かわいいと思いますか?私的には濱ちゃんです』

 

濱「まあまあまあ、わからんでもないよね。かわいいもん、だって」

重「やってみて今ちょっと」

濱「目とピースの角度。アヒル口ていうのは誰でもできるから、口をこう…」

重「これかわいいわ。ありがと」

照「ラジオで伝わらんわ!!!何をやってんねん、ふたりで」

重「さすが、こなすこなす」

照「(笑)はいジングルでーす」

 

ーーーーーー

 

重「できたぞー!」

濱「なんや」

重「577。じゃあ5(重)7(濱)7(重)で俺に返せ!」

濱「おっけ!」

重「5いくぞ! ちゅいーーーーん」

濱「どゅどゅどゅどゅっどゅかこかこかこ」

重「んーまんぼまんぼ!」

重濱「wwww」

 

ーーーーーー

 

照「今夜のお相手は司会の桐山照史と」

濱「ハイテンション濱田崇裕と」

重「ハイテンション重岡大毅でした」

濱「3人合わせて」

照重濱「ハイテンショーーン!!!

照「なんじゃこりゃ」

 

~~~~~~~~~~~