指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

小山慶一郎と送りたい高校生活について考える

やっほーハローベイベ!!!

 

~~~~~~

冒頭からすごくどうでもいい報告するんですけど、ブログタイトル変更しました。

元Pastel Colorな日常です。

やっぱり偶然とはいえ、千葉雄大くんのブログタイトルとかぶってしまっていたので変更しました。

よろしくお願いします。

~~~~~~

 

 

話は変わって、前回までNEWSとジャニーズWESTのメンバーの性格診断の記事を書いてました。

こちら↓

 

pomuhina.hatenablog.com

 

それが無事終わったって事で、どうしようかな~と悩んだ結果、

そうだ、高校生活について考えよう

って思いました。なぜか。

 

NEWS4人と、ジャニスト7人について書くつもりの新たなシリーズものです。

みんな、待たせたな!(誰も待ってない)

 

 

これは私が慶ちゃんと送りたい高校生活について長々と語る、

完全に私の妄想記事です。

何言ってんだって思わずに広い心で見て下さい。

 

 

 

ーーーーー妄想スタートーーーーー

 

 まず慶ちゃんは同じ高校の先輩設定。

カッコイイ、背が高い、頭もいい、優しいっていうスーパーミラクル高校生

 実際の高校にこんな人絶対にいない。少なくとも私の高校にはいない。

 

スーパーミラクルハイパー高校生な慶ちゃんはモテる。

自分は最初のころ「そんないい人いるわけないじゃーん。裏では性格最悪だってー」とか言ってるんだけど、ある日慶ちゃんが廊下の何もないところで転んだのを私だけ目撃して「ふふっ、内緒ね(てれ笑い)」みたいなこと言うから「あ、好き…」って恋に落ちる。(予定)

 

好きになっちゃったからその日から慶ちゃんの情報集めたり、廊下でわざとすれ違ってみたりするんだけど、慶ちゃんモテるからライバルいっぱい。

廊下で慶ちゃんとすれ違いたいのに見知らぬ女子高生で廊下ぎゅうぎゅうみたいな。

慶ちゃんとすれ違ってんのか、女子高生とすれ違ってんのかわからないみたいな。

もはやすれ違うというか、おしくらまんじゅうしてるみたいな。(説明ヘタ)

 

その後も教室の窓から校庭で部活してる小山先輩見たりしたい。

 

友達と「小山先輩ってやっぱりカッコイイよね~」ってしゃべってるすぐ横を慶ちゃんが通ってって「やばい!絶対聞かれた!もうやばい!死ぬ!」とか話す。これぞ青春。

 

そしてやってきたのは、バレンタイン。(急展開)

愛をこめて手作りチョコ作る。渡しに行く。

あ、小山先輩いた。なんか金髪のチャラい先輩と、黒髪の真面目そうな先輩と、赤髪のかわいい感じの先輩と一緒にいる。ってなる。

「先輩!受け取ってください!」「ありがとう。こんなにチョコもらったら俺もチョコみたいに溶けちゃうよ~」とか言う。

 

その場で食べて、

小山先輩「あまーい!」

黒髪先輩「そりゃチョコだからな」

苦いチョコ食べて

小山先輩「にがーい!」

黒髪先輩「そりゃチョコだからな」とかいうやりとりしてほしい。(なぞの願望)

その隣で「あはは(笑)」って笑っときたい。

隣にいれるだけで幸せ。

ちなみにこの黒髪先輩はわかってると思うけど加藤くんです。

 

金髪先輩「慶ちゃーん!いっぱいチョコもらってるね~!まあ、俺には負けてるけど!ははっ!」

小山先輩「何なんだよ(笑)」

とかもやってほしい。隣で見とくから。

 

で最後に「ごめんね、うるさいやつらばっかりで(笑)チョコありがとね!」

って言われる。またきゅんとする。

でもこのやり取りの最中も見知らぬ女子生徒とおしくらまんじゅう状態になってるから、いったい誰に対してのありがとうなのかわからない。

でもうれしい。だって青春だから

 

 

 

ーーーーー妄想終了ーーーーー

 

っていう高校生活を慶ちゃんと送りたかった!

わかってます。こんなこと現実では絶対ないことわかってます。

でもいいじゃない、妄想なんだから。言いたいだけ。

 

次はまっすーと送りたい高校生活について書く予定です。

でもまっすー全然浮かばないんだ。

だから全然違う人について書いてるかもしれません。

 

ではまたの機会に~