指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

増田貴久と送りたい高校生活について考える

いえーーーい!やっほーーー!!!

 

おとといのMステで自担が羽を生やすっていうおなじみの光景が見れてテンションあがってます!!!

なんか気合が入ってるときはどっかから羽生えてる。かわいい。

 

そのテンションのままに、この記事を書いているのでぶっ飛んでるところがあるかもしれません。

この記事は完全に私の妄想です。

何言ってんだって思わずに温かい目で見てやってください。

 

 

 

 

 

~~~~~~妄想スタート~~~~~~

 

 

まっすーは、高3の先輩設定。慶ちゃんと同じクラス。

手越と歌ってるのをよく見る。仲良しらしい。

いつもパンやお菓子など何かしら食べてる。

 

まっすーは自分の好きな人の友達みたいな位置にいてほしい。

前回の小山くんのときの設定を引きずって、自分は小山くんが好き、その友達の増田っていう感じでいきます。

 

外で部活してる小山先輩見てたらいきなり「よっ!」って話しかけてきてほしい。

『?どうも…』

増「小山のこと見てるの?」

『え!?いや!?』

増「わかりやすいな(笑)」

『……』

増「食べる?」

『え?』

増「これおいしいんだよー」  ってお菓子くれる

 

『あ、どうも…』   ってもらいたい。(願望)

 

そのまま隣に座ってきて、

 

増「いつも小山のこと見てるよね~…ストーカーみたい」

『は!?何てこと言うんですか!?私の純粋な恋心!!』

増「ごめんごめん(笑)」

いきなりの手越「まっすーー!!」

増「あ、呼ばれた。またね」

 

みたいなことしたい。本気で

 

この日からちょくちょく増田先輩がやって来る。

何だかよくわからないけど仲良くなりたい。

 

廊下で会うと、「あーっ!」ってニコニコ笑顔振りまいてほしい。

 

慶「友達?」

増「いや?ただの知り合い(笑)ふふふ(笑)」

慶「ふーん。何かオレこの子見たことある気がする」

増「そりゃ小山のことストーカーして…」

『ちょっと!』

増「ふふふ(笑)」

慶「え?なに?」

増「なんでもないよ」

慶「?」

 

みたいなこともしたい。

 

 

体育祭ではリレーに出てて「うわっ、増田先輩速いね!」って友達と盛り上がる。

次の人にバトン渡した後に転んでそう。(イメージ)

 

 

文化祭の有志発表でテゴマスで歌ってほしい。

体育館中に美声響かせてホレる女子続出。

その日から急にまっすーの周りに人が増えて、あんまり話せなくなる。

なんかちょっとさみしい。

 

友達に「前まで増田先輩と仲良かったのにね~」

とか言われて、

『いや、全然仲良くなかったし!?からかわれてただけだから!』とか言っちゃう。

 

 

その後、何週間か経った時に中庭とかで偶然会いたい。

 

増「あ、ひさしぶり」

『ひさしぶりですね』

増「俺に会えなくてさみしかったでしょ?(笑)」

『全然!?!??!』

増「オレは会えなくてさみしかったけどね~」

とかさらっと言われて

「えぇ??!?!?!?」  ってなりたい。

 

増「まあ嘘だけど」

『ほんとにやめてください!』

増「ふふふ(笑)」

 

ってしたい!!!!

誰かこんな素敵な先輩連れてきてくれ!!!(絶対いない)

 

 

それで、バレンタインとか告白は何だかんだ応援してくれる。

無事終わった後に満面の笑みで親指立ててグッジョブ!みたいなのされて、

私もこっそりグッジョブ返ししたい。(妄想)

 

 

 

~~~~~~妄想終了~~~~~~

 

 

 

私はいったい何を言ってるんだ。

自分で書いた後に読み直して何言ってんだって思いました。

そんなこと思わないでって最初に書いたくせに自分で思いました。

 

自分でも思うってことは読んでくれた人も絶対思ってるよね!?

やばい!やばいよ!!

私がとんだ妄想少女だってことバレちゃう!!(もうバレてる)

 

 

本当にこんな訳のわからない妄想を読んでくれてありがとうございました。

次は加藤シゲアキくんと送りたい高校生活について書きたいと思ってます。

 

前回小山くんはこちらなのでぜひ。(これもまあまあぶっ飛んでます)

 

pomuhina.hatenablog.com

 

ではまた!!!