指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

最終回性格診断 小瀧望「自分の気持ちに忠実で嘘のつけない正直者」

やっほーハローベイベ!!

 

どうも、ついに最終回!

NEWS4人と、WEST7人。

最後を飾るのは小瀧望!!!!いえーーい!ひゅーーー!!

 

第1回から見たいなって方はこちら。

 

pomuhina.hatenablog.com

 

 

ジャニーズWEST一人目から見たいなって方はこちら。

 

pomuhina.hatenablog.com

 

 

では、ラスト!書いていきまーす!

 

※あくまで占いです。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

小瀧望 1996年7月30日生まれ O型 しし座

 

<誕生数8(潜在意識)>(しげ覚醒数の内容と同じです)

 

陽気で明るく外向的タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。

チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています

意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。

気性が激しく、負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

 

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。

自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。

外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境づくりのためにいつも周囲を気にしています。

所有欲も強く、特に金銭面ではケチといえるほどしっかりしています。

 

迷いがないため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。

責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮し、どこまでも向上していきます。

周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

 

 

<覚醒数3(顕在意識)>(しげ以外のジャニストとかぶってます)

自由を愛し、束縛を嫌う楽天家。

細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。

何事にも前向きで、知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。

思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐなじむ柔軟性の塊のような人です。

 

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。

でもあっさり型なので、敵を作ることは稀で、平等精神にあふれ正義感の強い博愛主義者です。

 

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品もよく高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。

困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

 

<ペルソナ7(外的印象)>(しげペルソナの内容と同じです)

 

知的で神経質な雰囲気があります。

人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。

分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて、説得力があり、自己主張も強いです。

 

頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何が何でも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み、目的を達成させようとします。

短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。

でもとても優しい博愛主義者で何事もない平和を望んでいます。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

はい、でました。柔軟性の塊。

もう何も言えません。しげ以外全員、柔軟性の塊でした。

逆に何でしげは柔軟性の塊じゃないの?っていう。

いっそのこと全員かぶってくれたらよかったのにって思います。

 

なんだかんだでここまで「ハローベイベ」問題とか、

「柔軟性の塊多すぎ」問題とかいろいろありましたけど、無事最後まで書ききれてよかったです。

 

最初は「ただ診断して結果のせてるだけじゃねーか、楽すんな!」とか言われちゃったらどうしようとか思ってたんですけど、そんなこともなくてね。

本当にありがとうございました。

 

次はまた新たなシリーズもの考えてるので、楽しみにしててください。

 

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

第1回からずっと見てくれてる方も、たぶん2人ぐらいはいらっしゃると思います。

いや、いると信じてます

 

では、本当にありがとうございましたーーー!!!!

またの機会に!

 

診断サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)