指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

第5回 中間淳太 性格診断「品がよく高貴な雰囲気を漂わせる人」

ハローベイベーー!!

この書き出し3回目だけどそろそろ恥ずかしいです。

でもこれ以外のいい書き出しも見つかりません。

誰か助けてください

 

ハローベイベより良いものが見つかることもなく、

ブログタイトルが変わることもなく、

第5回ジャニーズWEST一人目、中間淳太くんがやってきました。

 

この記事は、メンバーの性格を性格診断のサイトで診断し、その結果をまとめよう!ってものです。

前回、手越くんはこちら。

 

 

pomuhina.hatenablog.com

 

 

それでは書いていきます。

※自分自身を診断し、当たっていると思ったサイトで診断していますが、あくまで占いです。ご注意ください。

 

~~~~~~~~~~~

 

中間淳太 1987年10月21日 O型 てんびん座

 

<誕生数11(潜在意識)>(まさかの加藤くん覚醒数と手越くん誕生数の内容と一緒です)

 

感受性が高く神経過敏。洞察力に優れ、人や物事の本質を見抜きます

繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける、強い意志の持ち主です。

曖昧なものを明確にしていく勇気と、聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。

特に人間関係では人の心に虚しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。

エリート志向が強く、陳腐なものを軽視し、プライドも高いです。

有能な人をサポートする立場を好み、控えめでクール。気性の激しい人もいますが、高貴で優雅な雰囲気を漂わせます。

 

でも根は優しいロマンチストで、家庭的な雰囲気を求めています。

社交的で明るく、人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。

独創性豊かで、芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。

幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。

 

<覚醒数3(顕在意識)>

 

自由を愛し、束縛を嫌う楽天家。

細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。

何事にも前向きで、知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。

思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐなじむ柔軟性の塊のような人です。

 

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く、楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります

でもあっさり型なので、敵を作ることは稀で、平等精神にあふれ正義感の強い博愛主義者です。

 

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品もよく高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。

困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

 

<ペルソナ6(外的印象)>

温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。

忍耐強く、まじめで勤勉で、周囲に流されずに常にマイペースです。

淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

 

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり、面倒見もよく、過保護なほど優しい人です。

困っている人がいれば助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼して頼ってくる人は多いでしょう。

でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。

 

~~~~~~~~~~

 

説教好き(笑)

ここ読んだときちょっと笑っちゃったよ(笑)

 

厳しい批判ね。当たってる…と思う。

好きになってまだ1年ちょいだけど、たまにズバッと痛い所ついてくる人だなぁって思ってたから。

 

他に書いてあるのは優しくて高貴で優雅で品がいい

その通り!!当たってまっせ。

 

だけど「滅多に怒らず」…ほんとか?(笑)

重岡さんにウザがらみされてキレてる淳太くんよく見るけどねぇ。

先週も少クラでマジギレしてるの見ましたけどねぇ。

ここは当たってないのかな。

 

ということでジャニーズWEST一人目、無事終了です。

年齢順で書いてるので次は濱田崇裕くんです。

 

引用サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)