指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

NEWS12周年おめでとう 新曲も!?

本日2015年9月15日でNEWSは12周年を迎えます。

おめでとーーーーーー!!!!!!!!

 

そしてこんな素敵な日に新曲情報出してくれて

ありがとーーーーーー!!!!!!!!

 

ジャニーズネットとかでの発表はまだなのかな。(ないと思うけどもしガセだったらごめん)

回ってる画像を見る限りでは何かの雑誌?マンガ?にその情報が載ってたんだと思うんだけど。

金田一少年のアニメのOP主題歌だそうで!

 

でもそうなるとどこ行った、シリウス

私、すっごい好きなのシリウス

切ない曲大好き系女子だから!!!!!!

今までのお姉サマーもNYAROもさらっとアルバムに入ってたけど、

これは!これだけは!シングルにしてほしかった!

なのに!今回もさらっとアルバムかカップリングなんでしょ!?

 

まさか、この主題歌も発売未定とかにしないよね?

全部アルバム~ってならないよね?嫌だよそんなの!!!!!

嫌だよ!!!!!!!!(心の叫び)

 

でもこういう記念日に素敵な情報を教えてくれるNEWS大好きです。

大好きじゃ足りないくらい。愛してるでも足りないくらい。(重い)

 

会報も届いてるんだよね!

私は昨日来ちゃったよ。結成日前日に。ちょっと悲しい。

 

 

 

そして今日で12周年。

 

4年前の9月、私はNEWSのファンになりました。

だから時期的には一応私は6人時代からのファンになる。

6人での活動は一回も見ることはなかったけれど。

 

12分の4。たった3分の1しかNEWSの活動を見れていないけれど、

私はNEWSが大好きだし、これからもずっと4人の進む道を、描く未来を一緒に見ていたいと思う。

こんなに好きになったグループは初めてなんだ。

 

初めて行ったコンサートはNEWS。初めて握手した芸能人もNEWS。

こんなに泣かされたのもNEWSが初めてだけど、

こんなに笑顔にしてくれたのもNEWSが初めてだよ。

 

ありふれたことしか言えないけど、本当にありがとう。

 

このまま13周年までNEWSらしく突っ走ってくれーー!!!!!

 

最後まじめになってしまったけど(笑)、

本当に12周年おめでとう!!!