指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

第7回性格診断 桐山照史「仲間のためなら戦い、友情を大切にする」

やっほー!!

 

ついに書き出しがハローベイベじゃなくなりました。

やっぱり恥ずかしいなって。絶対いろんな人が引いてるだろうなって。

この性格診断の記事を書き出してから、見てくださってる方が結構増えていて、

こんな恥ずかしい文をたくさんの人に晒してるんだ!って気づきました。やっと。いまさら。こんな第7回っていう中途半端なときに。

 

ハローベイベ?なんの話してるんだ?って方は第3回加藤くんから後の記事みてもらえればわかると思います。

 

pomuhina.hatenablog.com

 

ということで桐山照史くんです。

この記事はメンバーの性格を性格診断サイトで診断してその結果を載せよう!ってものです。

ではどうぞ。

 

※自分自身を診断し、当たっていると思ったサイトで診断していますが、あくまで占いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

桐山照史 1989年8月31日 A型 おとめ座

 

<誕生数3(潜在意識)>(淳太くん覚醒数、濱ちゃん誕生数の内容と同じです)

 

自由を愛し、束縛を嫌う楽天家。

細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。

何事にも前向きで、知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。

思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐなじむ柔軟性の塊のような人です。

 

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。

でもあっさり型なので、敵を作ることは稀で、平等精神にあふれ正義感の強い博愛主義者です。

 

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品もよく高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。

困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

 

<覚醒数4(顕在意識)>(第2回増田くん覚醒数の内容と同じです)

 

慎重に分析してから行動する堅実な人です。

先の先まで考え、安定した状態を求めます。

世間体やしきたりを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。

若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

 

この特徴は心配性からくるもので、警戒心が強く疑い深いです。

でも一度信用した相手にはとことん尽くし、同情心も厚くとても優しい人です。

仲間のためなら分が悪くても戦い、友情を大切にします

 

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため、欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。

依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、順応になったり、開き直ったり極端な二面性を持っているようです。

頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね、前進していくタイプです。

 

<ペルソナ9(外的印象)>

 

聡明でヒューマニストな雰囲気があります。

人に同化し相手の気持ちを読んでいるので、神経質で同時にさまざまな影響を受け、なんでも吸収し博識です。

とても元気のいい人ですが、状況を観察し、環境に合わせ自分を制御していて、環境に左右されやすく賑やかな場所なら賑やかになり、深刻な場なら深刻になり、掴みどころがありません

 

さまざまな価値観が入り込み優柔不断で自己主張が苦手で、いざとなれば相手が驚く論理を展開しますが、言っても無駄だという考えがあり、滅多に話しません。

相手をいたわる優しい人なので、争いは避けたいと思い、相手に合わせています。

でも時にはストレスがたまり、頑固になることもあるようです。

 

~~~~~~~~~~

 

ジャニースWESTどんだけ柔軟性の塊がいるんだって話ですよね。

3連続で同じ内容を書いてる。そろそろ違うのきてくれ!

 

次は重岡大毅くんの予定です。

 

引用サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)