指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

2015年9月4日 ジャニーズWEST男前を目指せ 「メンバー同士でキスしたことある?」

ジャニーズWESTの男前を目指せ。今回はしげとのんちゃんで100問を目指せ!

 

「なんか夏の思い出ありますか?」

「夏の思い出~♪手をつないで~歩いた海岸線♪」

「歌じゃないです。聞いてます?夏の思い出」

「夏の思い出~♪手をつないで~」

「てことで、今日も最後までよろしく!」

「歩いた海岸線~♪」

~~~~~~

「重岡さん。自己紹介を575でお願いします」

「はい。『食べたいな あいつと一緒 パスタランチ』」

「紹介してへんやん」

~~~~~~

クイズ100問を目指せー!!

4分間で100問答えてくれたらクリアということで。

ちなみに前回、淳太くんと濱ちゃんは89問。

 

では、しげのぞむ、しげのぞむの順番で。

 

100問を目指せスタート!

 

Q,今日の気分を天気にたとえると?

晴れ!

Q、今朝何食べた?

鳥のチリソース

Q,作り方教えて

え~チリをかけます

Q,じゃんけんぽん。何出す?

ぐー

Q,○○マスター。何目指す?

これマスター(??何て言ってるか聞き取れませんでした。)

Q,一番落ち着く場所は?

家!

Q、何で?

落ち着くよね

Q,最近笑ったことは何?

この瞬間!

Q.最近泣いたことは?

映画

Q,何で?

感動したから

Q,今欲しいものは?

Q,テストで取った最高点は?

120点

Q,男友達に言われてうれしかった言葉は?

おまえーほんまーえ?

Q,今の気持ちを得意な英語で

Exciting!

Q,今度は得意な中国語で

Fantastic!

Q,となりの人を褒めて

えーカッコイイ

Q,褒め返して

カッコイイよ、おまえも

Q、ファンに言われてうれしい一言は?

おもしろい

Q,こっそりやってみたいことは?

空飛ぶ

Q,20問目です。今の気持ちをラップ調で

夏の思い出~♪

ラップちゃうし

Q,今すぐ食べたいものは?

水素

Q,自分の身体で好きな部分は?

胸筋

Q,今困ってることある?

汗かき

Q,好きだった給食は?

焼きそば

Q.作り方教えて

焼く

Q,毎日の楽しみにしていることは?

湯船につかる

Q,カラオケの十八番は?

ミスチル

Q,歌ってみて

ダーリンダーーリン♪はい。

Q,好きなジュースは?

Q,照史くんのいいところ

太ってる

Q,照史くんを舞い上がらせて

デブ

Q,自分って天才って思うときは?

物事がうまく進んだとき

Q,メンバー同士でキスしたことある?

ない

Q.へー誰と誰が?

オレと濱ちゃん

Q,女のコの髪型、ロング派?ショート派?

ショート。暑いからね今

Q,何で?

すっきりしてるから

Q,天ぷら何かけて食べる?

Q,じゃあ豚まんは?

しょうゆ

おい

Q,とびっきりの言葉でとなりの人を口説いて

えーい!おまえ来いよこっち(笑)

Q,答えをどうぞ

いくいくー!

Q,寝言言う?

言うぅ(言い方がすごい可愛かった)

Q,眠れないときどうする?

寝ない

Q,今はまってることは?

えー肉

Q,30年後何してる?

犬と走ってる

Q,じゃあ30年後の自分に一言

鳥と走れよ(笑)

Q,天然で思い出すことは?

流星

Q,メンバーカラーのもの買ってしまう?

買う

Q,何買った?

えーとー帽子

Q,得意なスポーツは?

サッカー

Q,今日の服装は?

夏男

Q,51問目です。今の気持ちをロック調で

イヤァオーオッケーカモンベイべ

Q,無人島に一緒に行くならメンバーの誰と行く?

濱ちゃん

Q、何で?

あのー濱ちゃんやからね、やっぱり

Q,下着は何色が多い?

Q,一緒に住むならメンバーの誰がいい?

濱田

Q,何で?

落ち着く

Q,一日だけ猫になれるとしたら何する?

魚くわえる

Q,ある日突然自分とそっくりな猫にあったら?

友達になる

Q,過去に戻れたら何する?

あのー名前つける

Q,じゃあ未来にいけたら何をする?

行きたくない!

Q,好きなパフェは?

パフェ。あ、チョコバナナ(イチゴバナナかも)

Q,好きなパンは?

えーーーよもぎパン

ははは(笑)

Q,お風呂に入って最初にすることは?

ふぅーって言う

Q,好きなにおいは?

柑橘系

Q,秘密教えて

あのーじつは男です

Q,ジャングルジムの魅力って何?

すごい入り組んでる

Q,一億円でオールヌードがきました。どうする?

受けない

Q,暇つぶしに何する?

友達に連絡する

Q,一日に何時間ぐらい独り言言う?

4時間半

Q,好きな呪文をひとつどうぞ

アブラカタブラ

Q,架空の星に名前を考えて

こりんてーてー(笑)

Q,一番古い記憶は?

サイパン旅行。家族の

Q,かぐや姫は何しに地球に来たと思う?

夜遊び(笑)

Q,靴のサイズ教えて

27

Q,泳ぎは得意?

得意よ、平泳ぎ

Q,何に似てると言われる?

Q,怖い人に囲まれました。どうする?

やっつける

Q,サルに囲まれたらどうする?

ウキーー!

Q.最も贅沢と感じるときは?

肉をいっぱい食べてるとき

Q.ケチだなーと思う時は?

あの、えーーーケチるとき

Q,もし今自分が女子高生だったらギャルになってた?

なってた

Q,失恋に効く特効薬を教えて

失恋ソングを聴く

Q,女のコになんて呼ばれてる?

え、だいきくん、、

あ、おかん。ごめんなさい(笑)

Q,お父さんに何て呼ばれてる?

のぞむ

Q,手がもう一本ほしいと思う時は?

ある。あのかゆいとき

Q,テストが全部0点。親になんて説明する?

あのまぁしゃーないよな

Q,これから一生ひとつのものしか食べられないとしたら?

肉!!!

Q,ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?

まあいいんじゃない?

Q,買ったけど失敗したなーって思った服どうする?

後輩にあげる

 

~~~~~~

 

「89!一緒でしたねー」

 

「皆さんがひっかかって入ってきてないとこ言っていいですか。

30,31問目ぐらい。

『照史くんのいいところは?』『照史くんを舞い上がらせて』

まず小瀧くんなんて言いました?」

「太ってる。あのなんか安心感がある。抱きしめてほしい」

「テディベア的なね。重岡くん『照史くん舞い上がらせて』これテンションあげてって意味ですよね。なんて言いました?」

「可愛いって言った」

「言ってないですね。じゃあそのペースでいくね。

じゃん!『照史くんを舞い上がらせて』」

「デブ」

「言ってもうた」

「あれ。とっさにでてしまう」

「誰がこれで舞い上がんねん!あほか!(笑)」

「やったーオレデブやー!!って」

「そんなんなるか!」

~~~~

「重岡さん。リベンジです。もう一度575で自己紹介」

「『味噌味の プレッツェルを 塩味に』(笑)」(プレッツェルじゃないかも)

「、、、、はぁーーー、、」

 

ーーーーーーーーーーーーー

 100問書くのは、なかなか大変でした、、疲れた、、