指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

2015年9月2日 少クラ マジギレ淳太くん

前から話題になってました。

少クラin大阪の収録で淳太くんがキレたって。

 

気になって気になってしょうがなかった!

だって自担がっていうか、そもそもマジギレしてるジャニーズなんてあんまり見る機会がないでしょ?(ないよね??)

だからどうか!放送してくれ!!!一生のお願い!!!!って思ってました。

 

そしたらなんと!!放送してくれました!!!ほんと感謝!!

 

キレてる淳太くんを見た感想は、

これはガチなのか?そういう演技なのか?ってことです。

わからない。

キレた後の棒読みはわざとな感じがする。

でもメンバーの神ちゃん、のんちゃんがあんまり笑ってないとこを見ると本気で怒ってるのか?

わからん。ほんとにわからない。

 

イラッとしてキレちゃって、それはもうどうしようもないから最後わざとっぽく棒読み。みたいなとこだろうか。

笑いに変えるためなのか、放送できるようにするためなのかはわからないけど。

好きになって1年ちょいの新規には本気か演技かの区別はできませんでした。

いつかわかるようになるのかな。なりたいな。

 

でもあの感じで面と向かって淳太くんにマジギレされたら絶対泣くよね。

逆に怖すぎて涙が出ない可能性もあるけど。

 

でもなんだかんだでキレ顔もカッコよかったです。

ほんとに放送してくれてありがとうございます!!!!

 

で、キレたのはいったん置いといて、

『青春ウォーーー!!』ですよ。

淳太くん可愛すぎるでしょ!!!!!

声を大にして言いたい。

女子か!!!!!

 

なにあのダンス!!!

私、青春ウォーーー!!歌ってるのはじめて見たんだけど(コンサート行けなかった奴)あんな可愛いダンスだったの!?

もっと早く教えてくれ!!!

私もコンサートできゃー♡かわいーー♡ってやりたかった。(切実)

 

お尻ふりふり♡みたいなのほんと可愛すぎる。

 

そんな可愛い淳太くんと、

キレてるカッコイイ淳太くんが見れた最高すぎる回でした。

 

来週も楽しみだなー