指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

W誌 2015年9月号 今更ながら感想

こんにちは!

ブログ2日目です。あいかわらず何を書けばいいのかわからず、

雑誌の感想でも書こう!と思い立ちました。

 

今月7日発売の10月号はまだ出てないので

1ヶ月も前の9月号の感想書きます。(NEWS・ジャニーズWESTのみ)

ほんと今更で需要があるのかわかりませんが、とりあえず書きます。

諸事情で表紙の写真とか画像は載せられません。(いつか載せ始めるかも)

なのでそれを楽しみにきたのに!って方はごめんなさい。

 

文章は雑誌丸写しの所もあれば、勝手にまとめてる所もあります。(とばしてる部分多々あり)

各グループの一番最後に個人的な感想を書いてます。

 

 

 

9月号の表紙はSixTONES!

個人的にJr.の中だと松村北斗くんが好きです。(どうでもいい情報)

 

まずジャニーズWEST。(12ページから)

『お兄ちゃんと弟。』

今月は実際に兄のメンバーは弟に、弟のメンバーは兄になって撮影!(※神ちゃんは実際の兄チーム)

普段は甘えない兄の3人が、弟たち4人に甘える撮影ではテレまくり(笑)。

インタビューはいくつかのキーワードから連想することについて話してもらいました!

 

今月だけは弟気分

中間淳太

実際は厳しい兄

神山智洋

実際はおせっかいな兄

藤井流星

実際はすぐ仲良くなれる兄

 

今月だけはお兄ちゃん気分

小瀧望

実際は甘えたいけど甘えられない弟

桐山照史

実際は弟っぽさがない弟

重岡大毅

実際は自由奔放な弟

濱田崇裕

実際は意外と甘やかされてない弟

 

Q.妹にこんなセリフ言われたらヤバイ!なセリフ

のぞむ 「ねぇ、お兄ちゃん♡」

妹…たまらんなぁ。おるだけで癒される(笑)

だいき 「駅まで送って♡」

す~ぐ送ってあげる

あきと 「お兄ちゃん、あれ買って~」

もう絶対買うよね(笑)

たかひろ 「迎えに来て♡」

妹やったらなんでもうれしいけどな!

 

Q.お姉ちゃんにこんなセリフ言ってみたい!なセリフ

じゅんた 一緒に買い物行ったときに…

「お姉ちゃんどっちがいい?」

ともひろ 頼ってほしいから「送って!」って言われたら

「おっ、ええよ!」

りゅうせい 甘えるっていうことが想像できない!

「たぶん、甘えない(笑)」

 

お兄ちゃんに甘える流星

お兄ちゃん照史濱ちゃんに甘える淳太

お兄ちゃんシゲに甘えるカミちゃん

このペアで撮影してました。

 

ジャニーズWEST 7colors』(128ページ)

女子力HITワード

Q.メンバーに対しての小さな反抗

じゅんたシゲ

「オレのほうが健康や!」

自分が一番健康だと思ってるけど、たぶんオレのほうが身体的に健康やと思う。

 

のぞむ照史

「もう戻ってきてんぞ!」

ダイエット成功したかもしれないけど、もう戻ってきてんぞ!

 

たかひろ小瀧

「じつは悔しい…」

小瀧は脚が長い!最近は勝ちたいとも思わなくなってきたけど、じつは悔しいと思ってる(笑)

 

だいきカミちゃん

「絶対オレのほうが作ってる!」

カミちゃんから急にオムライスの写真が送られてきて。「オレにはかなわないけどな!」って送ったら「ご冗談を」ってきたの。だから今戦ってんねん!

 

りゅーせい淳太

「メガネで頭よく見せる(笑)」

淳太くんは頭いいやんか。オレそんなによくないから、写真だけでもかしこそうな表情で撮ってみる!

 

あきと濱ちゃん

「100パー、オレのほうがいい」

濱田や、濱田!自分では一番運動神経いいみたいに言ってるけど、100パー、オレのほうがいいから。

 

ともひろ流星

「今度からオレもやる!(笑)」

あの子、ふだんものすごいからみがヤンキーチックなんですよ。スキンシップがケンカ寄りやねん。だから今度からオレもやる(笑)!

 

 

~感想~

お兄ちゃんと弟、、、。

最高にいいテーマ!!!!

W誌3年ぐらいずっと読んでるけど今までで一番最高!!

流星くんがのんちゃんに甘えるとか想像だけで5回ぐらい死ねます。(本気で)

写真とか見たらもっと死ねます。

しかもそれ「3カットだけ!」って説得されて撮ったとか。

萌え死にさせる気か!!!

ほんとに見てない方買ったほうがいいです。本気で。

でも8月発売の雑誌がまだあるかはわかりません。

 

NEWS(41ページから)

『voluptuous grace』

今回は「大人の色気」がテーマ。ただ脱ぐだけではない、大人の男からでる色気を感じてください。

 

Q.人から指摘される自分の色気

増田 「血管かな。いいねってよく言われる。

自分で色気を意識することはあんまりないけど、レコーディングしたものを聴いて「いい声でてんじゃん」って思うことはある。」

 

手越 「撮影のときカメラマンさんに「顔がエロい」って言われることはあるけど。

個人的には鍛えてる筋肉を見てドキッとしてもらえたらうれしいよね。」

 

加藤 「横顔いいよねーってすごい言われる。だとしたら正面はだめなのかなーって思うけど(笑)色っぽさって脳ミソがエロいってことなんだろうなって思ってる。」

 

小山 「最近、シゲにコンサートのソロ映像を見て「色気ありますね」って言われた。裸にジャケットで踊ってるから色気が出たらいいなって思ってたから良かった。」

 

 

『NEWS便り』(120ページ)

NEWS QUESTION10

 

Q3 一生に一度は言ってみたいキザなセリフは?

小山 「子猫ちゃん」

増田 「オレについてこい」

加藤 「オレの女になれよ」

手越 「君の瞳に乾杯」

 

Q5 好きな人の過去。気になる度は?

小山 「0%」

増田 「51%」

加藤 「30%」

手越 「30%くらい」

 

~感想~

とにかくセクシー!!モノクロでほんと色気だだもれだよ!

なんか最近W誌のNEWSページはこういう大人の色気系が多い気がするんだけど気のせい??

毎回モノクロなページを見てる気がするよ。

ジャニストみたいなメンバーでイチャイチャ♡なNEWSも見たいよーー!!

色気だだもれNEWSも好きなんですけど♡

 

 

 

『アイドル直撃なんでも大調査!!』

 

Q. いつもいいにおいを振りまいてそうな、ジャニーズのメンバーといえば?

で3位に手越さんはいっております。

4位に淳太くんもいるよ!!

ちなみに1位は亀梨くんで、2位は山田涼介くんでした。

 

 

てことで、ここらで終わります。

読んでくれてありがとうございました!

10月号が発売されたらまた書くつもりです。

たぶん、きっと書きます!乞うご期待!!!