指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

桐山照史くん誕生日!!

今日8月31日は桐山照史くん26歳の誕生日!

おめでとう!!!

 

今日、私は始業式で照史くんの誕生日に浸ってる暇はありませんでした。

ついさっき思い出したんです。

ごめん照史くん。誕生日忘れてました。(最低な奴)

でも思い出したよ、ちゃんと!!

 

3日前くらいからもうすぐ照史くんの誕生日(るんるん♪)って思ってるんだけど

当日の朝は忘れてる。なぜか。

昼ぐらいに授業受けながらあっ今日誕生日だ!!ってなるんだ。

ごめんね。でも思い出してるから!!

 

私が照史くんを知って1年ちょいしか経ってないから

長々と語るのはどうかと思うし、好き勝手に語るブログとか書いといて語るの苦手なのでさらっと祝います。

心の中では照史くん最高!!!!っていろいろ思ってるんだけどそれを言葉にできません。

なぜなら文章力がないから

 

トークは本当にすごいし、歌も最強に上手だしもう大好き!!

照史くん大好き!!!

大好きだけど何書けばいいかわかんないよ!

もう1回言います。なぜなら文章力がないから

 

とりあえず私が今回言いたいのは、

照史くん大好き!ってことと、

誕生日おめでとう!!!ってことです。