指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

初ブログ はじめましての自己紹介

はじめまして。亜和です。

何を書いたらいいのかわからないのでとりあえず自己紹介したいと思います。

 

私はジャニヲタです。(いきなり)

小6でNEWSに、中3でジャニーズWESTにはまって今は青春真っ只中のJKです。

私の青春はジャニーズに捧げました。今も捧げてます。

そんな本当にどこにでもいるジャニヲタのJKです。

ついでに文章力もありません(重要)

 

そんな私が始めてしまったこのブログ。

どうなるかわかりません。

3日後には更新されなくなって消えてるかもしれません。

それでも気の済むまで好き勝手語りたいと思います。

 

よろしくお願いします!!!