指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

第1回小山慶一郎 性格診断「リーダーになると出世する」

こんばんは!!

 

自分の性格占いをいろんなサイトでしていて、ふとこんなこと思いつきました。

NEWS,ジャニーズWESTのメンバー全員を診断して

その結果をまとめよう!!と。

 

皆さんはないですか?

自分以外の人の性格を占いで診断したこと。

私はあります。

気になる人の誕生日とか入力して診断をぽちっと押したらあら簡単。

そうかー本当はこんな性格なんだーって。相性診断もしちゃったり♡

 

そんなこんなでジャニーズの人も診断してみようと思ったわけです。

 

初回はNEWSの小山慶一郎くんです。

では書いていきたいと思います。

 

※自分自身を診断し、当たっていると思ったサイトで診断していますが、

あくまで占いです。当たるも八卦当たらぬも八卦

 

以下引用

~~~~~~~~~~

 

小山慶一郎 1984年5月1日生まれ O型 おうし座

 

<誕生数1(潜在意識)>

陽気で社交的な性格です。

自他ともに厳しい几帳面な完璧主義者でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。

何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこに至るまでの努力を惜しみません。

 

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く、忍耐強いです。

仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。

その気はなくても評価され、重要な物事を任される人も多いでしょう。

 

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張をしようとは思わず、自制心が強いです。

内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気をもっています。

平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。

管理能力があり、リーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心のようです。

 

<覚醒数1(顕在意識)>

誕生数と覚醒数の数字が同じです。多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。

長所がストレートに出やすいですが、短所も出るときはストレートに出ます。

才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。

 

<ペルソナ4(外的印象)>本心を隠しているときの性格

まじめで勤勉な雰囲気があります。

警戒心が強く、常に周囲の状況を観察していて、何事にも慎重です。

洞察力があり、自分や周囲の人の立場を理解しているので、その場に合わせた対応ができます。

人当たりもよく穏やかで、誠実で周囲から信頼される人です。

 

一般的に優等生タイプで、規則や時間もきちんと守ります。

礼儀正しく謙虚なところもあり、忍耐強く愚痴を言わずやり通す努力家です。

大人しい人が多いですが、賑やかだったとしても敵を作るような言動はしないでしょう。

ただ、気弱なところがあり、責任が重過ぎたり、人間関係でうまくいかないと耐えられず逃げてしまう人もいます。

あまりネガティブに考えず、楽観的になった方がいいようです。

 

~~~~~~~~~~

 

寛大で穏やかとか本当に慶ちゃんイメージどおりすぎて怖い。

すごいこれ当たってるよね?

本人が見たら全然当たってねーよってなるかもしれないけど

他人の私からしたら大当たりだよ!!!!

 

リーダーになると出世するということなので(笑)

これからもますます活躍していくんだろうなぁ

 

これからも天然リーダー小山慶一郎が楽しみです。

 

次回は増田貴久くんの予定。乞うご期待!!

 

よければ皆さんも自分の性格診断してみてください。↓

引用サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)