指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

第4回性格診断 手越祐也「意地になると何が何でも頑張る」

ハローベイベ!!

 

引かないでください。ここで読むのやめないでください。

こんな変な書き出しなのは、ふかーーーーーーくないわけがあるんです。

気になる方は前回の加藤シゲアキの記事へ。

 

pomuhina.hatenablog.com

 

まあ簡単に説明すると思いつかなかったんですね。素敵な書き出し挨拶が。

その結果こうなりました。ハローベイベ。

しばらくこれでいきます。ハローベイベ。

 

それと今日知ったんだけど、このブログ名が千葉雄大くんのブログとかぶってるんだよね。まったく知らなかった。

パステルカラーがカタカナか英語かの違いはあるんだけど。

タイトル変えたほうがいいのかな。どうしよう。

でも芸能人のブログと、こんなどこにでもいるJKのブログタイトルが似てることに対して何か言ってくる人なんているのか。困った。

ほんとにハローベイベとか言ってる場合じゃなかった。

 

 

 

で、性格診断 第4回 手越祐也くん。

この記事はメンバーの性格を性格診断で占っちゃおうってものです。

第1回小山さんはこちら。

 

pomuhina.hatenablog.com

 

それでは書いていきまーす

※自分自身を診断し、当たっていると思ったサイトで診断していますが、あくまで占いです。当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

手越祐也 1987年11月11日生まれ B型 さそり座

 

<誕生数11(潜在意識)>(内容がシゲの覚醒数の所と一緒です。)

 

感受性が高く神経過敏。洞察力に優れ、人や物事の本質を見抜きます。

繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける、強い意志の持ち主です。

曖昧なものを明確にしていく勇気と、聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。

特に人間関係では人の心に虚しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。

エリート志向が強く、陳腐なものを軽視し、プライドも高いです。

有能な人をサポートする立場を好み、控えめでクール。気性の激しい人もいますが、高貴で優雅な雰囲気を漂わせます。

 

でも根は優しいロマンチストで、家庭的な雰囲気を求めています。

社交的で明るく、人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。

独創性豊かで、芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。

幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。

 

<覚醒数11(顕在意識)>

誕生数と覚醒数の数字が同じです。多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。

長所がストレートに出やすいですが、短所も出るときはストレートに出ます。

才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。

 

<ペルソナ7(外的印象)>

知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。

分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて、説得力があり、自己主張も強いです。

頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何が何でも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み、目的を達成させようとします

短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。

でもとても優しい博愛主義者で何事もない平和を望んでいます。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 頑固で負けず嫌い。意地になると何が何でも頑張る。

完全に手越祐也じゃねーかっていう。

診断結果は想像以上に手越祐也でした。

 

でも誕生数のところがシゲと同じ。

常に元気な手越くんと、ちょい低めテンションキープのシゲは全然違うように思えるけど

同じ人見知り同士似ているところがあるんだろう。

同い年だしね。

 

そんなこんなでNEWS4人終わりました。

次回はジャニーズWEST中間淳太くんの予定です。

 

引用サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)