指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

第3回加藤シゲアキ 性格診断「感受性が高く神経過敏」

こんにちはーー!!!

 

私いっつも書き出しに迷います。なんて書けばいいんだろうって。

 

いろんな方のブログをどんな書き出しなのかなーって見て回らしてもらったんだけど、

「○○行ってきました。」とかなんだよね。

私どこも行ってない!!!!!

やばい、その書き出し使えない。困った。

 

だからいつも「こんにちはー!」とかなんです。

バリエーションなくてごめん。

 

そのうちこのブログオリジナルあいさつみたいなの作りたいんだけど、思いつかない。

浮かぶのが「ハローベイベ」とか。

ハローベイベで始まるブログなんて誰も読んでくれない。もっと困った。

 

考えていいの思いついたら紹介します。

もしハローベイベしか浮かばなかったらもうそれでいきます。

とりあえず今回はこんにちはで始めました。

 

で、性格診断第3回シゲです。

第1回小山くんはこちら↓

 

 

pomuhina.hatenablog.com

 

ちなみに第2回はまっすー。

 

この記事は性格占いのサイトでメンバーを診断してその結果を載せようっていうものです。

最後に診断に使わせてもらったサイト載せているので良かったら皆さんも診断してみてくださいね。

 

ではスタートーー!!

※自分自身を診断し、当たっていると思ったサイトで診断していますが、あくまで占いです。当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

~~~~~~~~~~~

加藤シゲアキ 1987年7月11日生まれ A型 かに座

 

<誕生数7(潜在意識)>

楽天的で、鋭い知性を持った戦略家です。

科学的思考の持ち主で、勘も鋭く、人や物事の本質を見抜きます。

理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

 

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート

感性の世界に生き、独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。

さまざまな価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません

行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています

 

知性・感性ともに鋭いため、あらゆる矛盾に敏感で、虚しさを覚え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く振り回されるのを嫌い、我が道を行くタイプです。

感情を殺し冷静に徹することもあり、その気になれば有力な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

 

<覚醒数11(顕在意識)>

感受性が高く神経過敏。洞察力に優れ、人や物事の本質を見抜きます。

繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける、強い意志の持ち主です。

曖昧なものを明確にしていく勇気と、聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。

特に人間関係では人の心に虚しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。

エリート志向が強く、陳腐なものを軽視し、プライドも高いです。

有能な人をサポートする立場を好み、控えめでクール。気性の激しい人もいますが、高貴で優雅な雰囲気を漂わせます。

 

でも根は優しいロマンチストで、家庭的な雰囲気を求めています。

社交的で明るく、人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。

独創性豊かで、芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます

幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。

 

<ペルソナ11(外的印象)>

覚醒数とペルソナが同じです。

誕生数の性格が抑制されやすいため、各数字の短所が表面化してしまうかもしれません。

抑制させない心がけが必要になるでしょう。

 

~~~~~~~~~~

 

とりあえずこの長い文をまとめると

クール!!

才能やべーー!!!

みたいな感じだと思うんだけど。

 

個性を発揮し活躍かぁ~

それを読むとジャニーズ初の小説家ってことが頭に浮かんでくる。

やっぱりシゲってすごいよ。

 

 

本人から見てこの内容が当たってると思うのかどうかはわからないけど、

私からしたらこの診断結果はシゲ!!って感じでした。

 

次回は手越くんの予定です。

 

引用サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)