指先で描く淡い日常

NEWS手越祐也・ジャニーズWEST中間淳太担のジャニヲタが好き勝手語るブログ

第10回性格診断 藤井流星「人の心に同化する特殊な能力を持っている」

やっほー!ハローベイベ!

 

もうね、くっつけようかなって。

いろんな書き出し試してみようかなって。

 

書き出しを”やっほー”にしてからアクセス数減ったのよ!ほんと!

これほんとの話。本当にあった怖い話

ハローベイベ実はすごい力を持ってたのかもしれない。

 

別にアクセス数が全てってわけじゃないし、やっほーにしたせいなのかもわからないんだけど、実際に減った。

やっぱり、内容がかぶってきてるから!?

ごめん、私のせいじゃないんだ。診断したらそうなるんだ。

 

それとも、ジャニーズWESTの記事だから!?

『性格診断 中間淳太』を見て、「中間淳太って誰だよ」とか思われてんの!?

やばい。きっと違うと信じたいけど、もしそうだったらやばい。泣く。

淳太くん、こんなにカッコイイのに知られてない!って泣く。

 

別にここまで淳太くんの記事を宣伝するために長々と前置き書いたわけじゃなくて、

ただ本気で心配してるだけなんだけど、

性格診断ジャニーズWEST一人目の淳太くんこちらなんでぜひ読んでください。(宣伝)

 

pomuhina.hatenablog.com

 

ここまで長くなりましたが、今回は藤井流星くんです。

この記事は、性格診断サイトでメンバーの性格を診断し、その結果を載せようってものです。

 

ハローベイベ効果を信じてこのへんでもハローベイベって言っときます。

ハローベイベ。

はい、スタートです。

 

※あくまで占いです。

 

~~~~~~~~~~~

 

藤井流星 1993年8月18日生まれ B型 しし座

 

<誕生数3(潜在意識)>(ジャニスト4人と内容が同じです)

 

自由を愛し、束縛を嫌う楽天家。

細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。

何事にも前向きで、知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。

思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐなじむ柔軟性の塊のような人です。

 

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く、楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。

でもあっさり型なので、敵を作ることは稀で、平等精神にあふれ正義感の強い博愛主義者です。

 

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品もよく高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。

困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。

 

<覚醒数9(顕在意識)>

 

人の心に同化する特殊な能力を持っています。

相手の心が手に取るようにわかるので、相手の立場で物事を考え、助けてあげる優しい人です。

人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し、公平に接する聡明さもあります。

争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

 

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせて周囲の環境に染まります。

とても強い衝動の持ち主で、衝動を開放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

 

周りからさまざまな影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。

根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功をつかめる運の強さも持っています。

 

<ペルソナ9(外的印象)>

覚醒数とペルソナの数字が同じです。

誕生数の性格が抑制されやすいため、ストレスがたまりやすく、各数字の短所が表面化してしまうかもしれません。

抑制させない心がけが必要になるでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ほんとになんなの!?

柔軟性の塊いったい何人いるんだよー!!!

本当にどうしたジャニーズWEST

こんな5人もかぶるってある??NEWSでは一人もいなかったのに。

淳太、照史、濱ちゃん、神ちゃん、流星。

みんな柔軟性の塊です。今んとこしげ以外みんな塊です。

どうしよう、のんちゃんも柔軟性の塊だったら。怖い。

 

次回はラストのんちゃんです。

果たして柔軟性の塊は6回目の登場をみせるのか!?

乞うご期待!!!

 

診断サイト

無料性格占い/Sephirotoカバラ数秘術(誕生数、姓名数)